


【うめぼし】もうすぐカレーの日の修正が終わります。


新年度☆彡

ももすけは年中さんになります。
まだまだ癇癪を起してワガママを言って暴れたりしますが、だいぶこちらの言い分をきいてくれるようになって、もも太ともよく遊んで優しく接してくれています。
すくすくと心の優しい子、まわりの人の事を考えられる子に成長してきています。

もも太は性格は大人しいのですが、最近は登りたがりで色んなところに登ります。
子供部屋のジャングルジムの一番上まで登れるようになりました。
大人しいといってもこだわりはあるようで、どうしても譲れないものには立ち向かって行ってます。
(まぁ、主に、ももすけにおもちゃを横取りされたら激おこ。)
来月で2歳です。
もも太のベビー漫画はいつ完成するんだ( ̄▽ ̄;)



はてさて漫画は、うめぼしの最新話がまた滞ってしまいました……アワワワワ。
ヘアピンのお話の修正が終わるまでは、リメイク重視で行こうと思います…
やはり二足の草鞋は履けないのか…ワタシには…|||||(;´Д`)|||||

カレーの日がもう少しで修正が終わるのでテンション上がってます。
竹林家いそうろうの巻を合併したので、全30ページとなります。
去年よりは漫画描けてるよね???
クリスタは最近ようやく使いこなせた感じになってきました。デジタル楽ちん♪楽しいです♡

芽吹く


1487810873918.jpg

ベゴニアが寒さで死んでしまったかなぁと思ったんですが、緑の小~~さな葉っぱがちょっとだけ見えたので、処分せずに水と肥料をあげ続けていました。

ここ最近あったかくなってきて、葉っぱが後から後から出てきている気が!!!!

良かった――――(PД`q。)。:+*
まだ生きてる!!

ほかのお花も、つぼみをつけたり新しい葉っぱが出てきそう。
1487810904946.jpg
1487810916302.jpg
1487810892407.jpg

春ですね~。

web拍手、2枚目までフルカラー塾レンジャーになりました。
6月のうめぼしの誕生日にヘアピンの修正を間に合わせたいので、ちょっとコミコメイン気味に漫画を描いていきます。


「ニッシー@カレーの日」表紙修正しました


ume5c.jpg


すっかり更新の報告はツイッターがメインになりました。
ブログの更新はお久し鰤です。

1月はフルカラー修正ばっかりやって、本編があんまり進みませんでした(;´・ω・`A ```
今週残りはユッキー@風邪の誕生日の続きを、2~3ページ描こうと思います。
修正分も最新話もニッシーが風邪引いててなんだか不思議です。

連載再開です!(コミコ専門の読者様:ネタバレ記事)


23話表紙ズーム

長らくお待たせしました!!!!!
うめぼし最新話の連載再開です☆彡 ☆彡 ☆彡

「カウントダウン」でフラグ立ててましたが、ニッシーは遠くへお引越ししてしまいます。
まだ5ページ分しかネーム進んでないケド(は?)
今月中に10ページ進むことが目標です。

だいーーーーーーーぶ昔にニッシーとうめぼしが京都でまた落ち合うシーンを描きましたが、そこに到達するまでもうちょっと…?かな。
がんばります♡♡

あけましておめでとうございます♡2017


2017年賀イラスト

新年あけましておめでとうございます!
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

長いこと漫画を読みに来て下さっている読者さま、
新たに私の漫画を見つけて読んで下さった読者さま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそは、「うめぼし」最終章へ突入して物語を大きく進めていきたいと思っております。
完結まではページ数がかさむと思いますので、2年くらいかかるかなー…と、なんとなく予想しています。

1月前半は娘の誕生日の準備で夜なべしなくては!なので、1月中旬頃から23話を描いて行きたいです。
ニッシーのお誕生日のお話は番外編枠に移動します。
ゆーいさんごめんなさい(´_`。)
誕生日イラストは番外編の最後にまた載せます。

コミコは次の更新を6日までに間に合わせたかった!!けど無理だった…
ゴメンよニッシー。
次はニッシーのプロフィールを載せるんですよ&1月6日はニッシーの誕生日だYO。

酉年イラスト

画像サイズがデカすぎた!!
ももすけ&もも太は元気です。
じじばば達に可愛がられて幸せそうでした。

| STaR★BuBBLeS:blog:ホーム | 次ページ

