


【うめぼし】高1おまつり(いちおう)Wデート


高1おまつりラフ

夏のイラストをらくがきしたかったので、ラフまでしか描けませんでしたがUPしてみました。

高校1年生のうめぼし、大和、竹と、中学3年生のくるみちゃんですφ(゜ρ゜*)
大和と竹がヨーヨー釣りしています。
うめぼしはくるみちゃんと久々に会ったので、彼氏よりもくるみちゃんとラブラブしてます。
大丈夫か?笑


うめぼしは中三編ではお祭りへ行けないのです。
うめママが受験が終わるまでは、大和と遊ぶことを禁止してしまうので(;゜0゜)

高1では大和と竹とくるみちゃんと、4人でお祭りへ行きます。
今度はくるみちゃんが受験生ですが、くるみちゃんはお勉強に余裕があるので大丈夫との事。

この頃はうめぼしよりも、くるみちゃんの方が若干背が高くなります。

高1春にうめぼしが学校で色々とあって、塾メンバーやくるみちゃんや柚子彩芽を巻き込む騒動になりますが、すっかり元気にいつもどおりに楽しく過ごしています。

うめぼし3話更新しました


今回更新したページだけ、なぜか今まで描いた原稿データの半分の解像度になってしまっていて焦りました(´Д`A;

原因解明して保存し直すのに30分もかかってしまった…
クリスタのアップロードしたからかな??

今回の原稿は背景少なくてデフォルメ顔ばっかりだったから、割と早く仕上がりました。
(って言っても前回更新から一週間経っちゃったけど💧)

| STaR★BuBBLeS:blog:ホーム |

