スポンサーサイト



「ヘアピン」ページ形式のリメイクが始まりました。


ひゃーーー!!Σ(゚д゚lll)
ブログの更新は久々ですね!!
まずはこちらのイラストから☆☆☆彡

うめぼし誕生日2017ブログ用


四季折々で変化していたうめぼしのヘアピンが(((作中たった2ヶ月で四季折々って何
これからずっと赤い星のヘアピンになります。
…って、WEBサイトを見てくれてる読者さんはとっくにご存じですね♡♡

やっとこのお話までリメイクが進みました。
家事の合間の休憩時間を半年近くすべて漫画制作にあてていたのですが、物凄くキツかったので夏の間は少しペースを落とそうと思います。
ももすけも夏休みで幼稚園がお休みになるし(*´∀`)
もうすぐ発売の2DSLLを旦那に買って貰えるので、(誕プレの先取り!)
シンオウ地方で止まってしまったポケモンマスターを目指す旅を再開したいです。

ももすけも桃太も、母以上にポケモンにハマりつつあります笑
この前は家族でポケモンセンターへ行ってきました!
探してたヒトカゲとプリンのぬいぐるみをGETできました♡
ももすけがお年玉で買ったゼニガメのぬいぐるみと同じシリーズ♡
ももすけはゼニガメ、桃太はニャースが大好きみたいです。
スポンサーサイト

| STaR★BuBBLeS:blog:ホーム |

