FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicoにUpしましたが失敗しました(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


comico編集途中で間違って送信してしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。

原稿は大丈夫なので内容的には問題無いんですが、3話のタイトルと作者コメントが入力されていません。
大した事書いていませんが、作者コメントを楽しみにして下さっている方ごめんなさい(´;ェ;`)
今日明日のうちに修正がんばります。


ところで作者コメントに書こうと思っていた事で、前のブログでもちょろっと言ったんですが、うめぼしはウソをつくと必ず痛い目にあう法則があります。
(作者の見落としで法則が適応されてないところもあるかもしれませんが)

くるみちゃんと竹にキューピッドした時とかね。

3話でうめぼしは塾にU高入れるくらい頭いい子がいるってお母さんにウソつきましたが、お母さんはこの事を覚えていてうめぼしが中学3年生になってから受験生編の起承転結の「起」にあたるエピソードに繋がります。

中学3年生編…いつ描けるのかわからないので、こちらのブログへ遊びに来て下さった方へ特別にネタバレしたいと思います。

↓ネタバレ↓(ちょっとスクロールしてください)








































中3になってうめぼしと大和は付き合い始めるんですが、うめぼしの家へ大和が挨拶へ行ったときうめぼしのお母さんが大和に
「U高目指してるんですってねぇ、頑張ってね(ニッコリ)」
と言います。

大和は後に引き下がれなくなって、U高を目指して猛勉強する事になってしまいます。

うめぼしも、自分のせいで大和を追い込んでしまったので、学校生活を大事にしようと思って受験は自分の実力に見合った学校を…と思っていましたが(15話参照)、大和と同じく県内で一番頭のいい女子高を受験する事を決意します。

そんなこんなで勉強がんばる中学3年生編。

陽央進学塾はなくなって、みんな離ればなれになりますが、ニッシーも竹も川田もちゃんと登場します。

中学二年生編、はやく完結させたいところです…

スポンサーサイト

| STaR★BuBBLeS:blog:ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。